Entries



めんてちゅう。

おひさしこんちわ、あこるです。


先日、クローカスGMのよーくんの発光式がありました。
1stキャラ発光おめでとう!よく頑張った( ´ー`)


よーくん発光。


天使がたまごってるのは仕様です・・zz


よーくん発光2。


記念撮影はまだ綺麗に撮れたよ!・w・




その後、みんなの発光キャラ集合して撮影(*゚ω゚)


発光集団。
改めて見ても、オーラキャラいすぎでした。本当にry


そしてヴァルキリー様の前でもぱしゃり。


発光集団2。


その後、みんなでバッタシバきに行きました( ゚д゚ )
すごく・・・初心者気分を味わいました・・・。懐かしい。
わらわら。


その後は各々レベルをあげております、私は64/47?になったんだったかな・・・。
シルク様のブログを見ると、今朝で転職レベルになってました。はえーなちくしょう・・・!
私もメンテ終わったら・・・頑張るんだ・・・( ´ー`)


それでは、あでゅー。
*CommentList

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

おはよう、あこるです。
OK、まずはこれを見てくれ。


くまー。


あぁ、くまの孫?がやっとぢゅえるに飽きたらしく、くれたんだ。
心躍った!やっとでた!心臓が痛かった!


気が早いあこるんは、露天に出したさ。


・・・確認もしないで。
















その結果が間違って2mで売ると言う、大惨事を招いたさ。
もちろん返却も来ず。
泣きそうだった、イライラした、もう一枚出してやる!と躍起になった。


まぁそんな簡単に出るわけもないわけで・・・。
落ち込んで、散財してやる!ってHSEしにいったんだ。
ここまではいつもの展開、zがなくなってしょんぼりすっきりするつもりだった。


だがしかしお菓子!?

どうしようもない僕に天使が舞い降りた。


後悔はしていない。


ちょまじ天使様空気読みすぎてて何度も見直したよ!
うへへへへへへマイナスになっちゃったけどすげー嬉しいおうへへ(


むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。
まさしくこの言葉ぴったり(*゚ω゚)
へんな時間に寝て寝れなかった私は歓喜!テンション上げ↑下げ↓が物凄かった!
一気に疲れたお( ´ー`)


まじ・・助かった・・・神様仏様あぬぬ様wありがとう!


あ、返却しなかった屑、名乗り出なくていいから死んでくれ^p^


ばいちゃ!

おひさしぶりです。

お久しぶり、あこるです(*゚ω゚)
更新すると言うことを忘れてました'`ィ (゚д゚)/
まぁネタもあんまりないんだけど・・・w


そういえば前々回の日記に出てたセージ、無事教授になりました( ´ー`)


れべらっぷ。
あれ、教授なったこと書いたっけ・・・?
・・マァイイヤ。


そうそう、初めてET登頂を果たしたよ!
初登頂!
反射ってすごいねあれ・・。
途中ちょっとグダったこともあったけど、サクサクやったねーw

フルセット?
ドロップはおそらくフルセットだった模様?(*゚ω゚)
おいしかったヽ(*´∀`)ノ


そしてメイン(?)、1.5倍前ぐらいに作ったローグくんが・・・!
ぺかー(/e31)
こうなりました。HAEEEEEEEEEEEEEEE@p@!?


ウルフ→アヌビス→トール→狭間→生体の完全養殖コースでした^p^
早すぎて吹いた、色々吹いた。
周りのみんな、ありがとー@w@
転生して・・脱衣葱に・・・なるんだ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あったこと適当に書いてみました( ´ー`)
こんなブログですが、これからもよろしく(*゚ω゚)


以下個人めも。

こぬばんわ(*゚ω゚)

はろーえぶりわん!
ちょっと久々に更新です。
とはいっても溜まったSS貼るだけですが!


みたい方は追記へどうぞっと。

( ゚д゚)・・・




なんだこれは・・。
すごすぐる(;´Д`)


今日はほとんど狩りしてません。
ソロハム調印30m・ソロ教授氷1h・おんぷと騎士団1hでした。
相変わらずエル運がなさすぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…


あ、HSEやったらInt+2メントルが出来ました。
露天で5mで販売中( ´ー`)
よかったら買ってくだしぁ・x・


んじゃおやすみ(*゚ω゚)ノシ

ご案内

プロフィール

あこるん

Author:あこるん
ぴんくな生命体からみんなに贈る・・・(*´・ω・)


Hunter
Lord-Knight
Hi-Priest
Black-Smith
Professor
Hi-Wizard


Knight
Monk
Priest
Soul-Linker
Alchemist
Chaser

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

