Entries

スポンサーサイト


めんてちゅう。

おひさしこんちわ、あこるです。


先日、クローカスGMのよーくんの発光式がありました。
1stキャラ発光おめでとう!よく頑張った( ´ー`)


よーくん発光。


天使がたまごってるのは仕様です・・zz


よーくん発光2。


記念撮影はまだ綺麗に撮れたよ!・w・




その後、みんなの発光キャラ集合して撮影(*゚ω゚)


発光集団。
改めて見ても、オーラキャラいすぎでした。本当にry


そしてヴァルキリー様の前でもぱしゃり。


発光集団2。


その後、みんなでバッタシバきに行きました( ゚д゚ )
すごく・・・初心者気分を味わいました・・・。懐かしい。
わらわら。


その後は各々レベルをあげております、私は64/47?になったんだったかな・・・。
シルク様のブログを見ると、今朝で転職レベルになってました。はえーなちくしょう・・・!
私もメンテ終わったら・・・頑張るんだ・・・( ´ー`)


それでは、あでゅー。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/12 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/19 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/26 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あこるん

Author:あこるん
ぴんくな生命体からみんなに贈る・・・(*´・ω・)


Hunter
Lord-Knight
Hi-Priest
Black-Smith
Professor
Hi-Wizard


Knight
Monk
Priest
Soul-Linker
Alchemist
Chaser

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

