Entries



むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

おはよう、あこるです。
OK、まずはこれを見てくれ。


くまー。


あぁ、くまの孫?がやっとぢゅえるに飽きたらしく、くれたんだ。
心躍った!やっとでた!心臓が痛かった!


気が早いあこるんは、露天に出したさ。


・・・確認もしないで。
















その結果が間違って2mで売ると言う、大惨事を招いたさ。
もちろん返却も来ず。
泣きそうだった、イライラした、もう一枚出してやる!と躍起になった。


まぁそんな簡単に出るわけもないわけで・・・。
落ち込んで、散財してやる!ってHSEしにいったんだ。
ここまではいつもの展開、zがなくなってしょんぼりすっきりするつもりだった。


だがしかしお菓子!?

どうしようもない僕に天使が舞い降りた。


後悔はしていない。


ちょまじ天使様空気読みすぎてて何度も見直したよ!
うへへへへへへマイナスになっちゃったけどすげー嬉しいおうへへ(


むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。
まさしくこの言葉ぴったり(*゚ω゚)
へんな時間に寝て寝れなかった私は歓喜!テンション上げ↑下げ↓が物凄かった!
一気に疲れたお( ´ー`)


まじ・・助かった・・・神様仏様あぬぬ様wありがとう!


あ、返却しなかった屑、名乗り出なくていいから死んでくれ^p^


ばいちゃ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あこるん

Author:あこるん
ぴんくな生命体からみんなに贈る・・・(*´・ω・)


Hunter
Lord-Knight
Hi-Priest
Black-Smith
Professor
Hi-Wizard


Knight
Monk
Priest
Soul-Linker
Alchemist
Chaser

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

